第1回 九州のんびり飛行会 大会レポート(2003/08/11更新)

会場風景
さる2003年8月10日日曜日、第一回 九州のんびり飛行会を無事に開催することが出来ました。
心配された天候も台風一過、快晴・弱風の絶好のフライト日和となりました。
きっと参加された皆さんの日頃の行いが良いおかげでしょう。(^-^)h
当日は九州各地はもとより、遠くは広島・愛知からの参加の方も居られ、総勢23名(ご家族同伴の方や
見学の方を含めるとそれ以上)の参加者とたいへん盛況でした。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

飛行会の様子といえば、看板どおり「のんびり」(^^)。 和気あいあい、まったりとみなさんフライトを
楽しんでおられました。

参加機で一番多かったのがEプレイリー号、次いでスカイウォーク、QRPスマイル400だったでしょうか。
全体に電動機の参加が多く、ゆったりフライト派のみなさんが徐々にGPからEPへと移行しているのかな
との印象も受けました。

参加の皆さんからも、すでに次回開催の要望を多数頂いております。 また、開催しますよー(^o^)/

なお、当ページを編集するにあたり、ケイルさんより多数の写真を提供していただきました。ありがとうございました。

また、当日はじめてお会いする方が多数だった為、お顔とお名前がしっかりと把握できず、写真の掲載にあたり お名前を
誤って掲載してしまった方が居られるかもしれません。そのような場合、何卒のご容赦とご連絡をお願い致します。
早急に訂正をさせて頂きます。


開会式 とりあえずは開会式。 飛行空域の説明や電波管理の方法について
説明をさせて頂いております。

豪華景品 有志の皆さんよりご提供の豪華景品の数々。
ご協力、ありがとうございました。
抽選により、参加者の皆さんの手へと嫁いでいきました。(^^)
後ろの機体はKANAMEの機体です。 賞品じゃないよー!


当日の飛行風景でーす

QRPレッドバロン1 QRPレッドバロン2

QRPクライム400 京商パイパーカブ10

KANAMEのピット KANAME

KANAME'S嫁


ケイルさん ケイルさんのピット

モスキート・モス480 モスキート・モス130

スバル09 Folder5仕様



たかきさん たかきさんとケイルさん

Eプレイリー


金丸さん 二宮さん

二宮さんと金丸さん スマイル400

スプリント(うえの@岡山スペシャル)


ふるさわさん ブラシレス・Lipo搭載 ファンフライ機

C−CLIC


こなんさん Eプレイリー


半次郎さん カナード発進

カナード

ツインチェリー号 飛行中!


GWSパイパーカブ


あささん マイクロペッパー


MURAさん あささんとMURAさん

シルキーウインド


tokuさん(機体は飛行中) モスキート・モス


嶋津さん親子 電動スタント機


(左から)辰島さん、野中さん、徳本さん、大下さん
後列は、徳本さんの奥さん
大下さんとケイルさん















このページのトップに戻る
近況のページへ
ヘリコプターのページへ
飛行機のページへ
ラジコンカーのページへ
熊本フライヤーズのページへ
墜落日記のページへ
その他いろいろのページへ

メインのページへ戻る