その他いろいろです。(オフミの記録など)

長崎空港にて 2003/12/13
長崎県・長崎空港にて・・・
 
KFCのラジコン仲間の菊地さんのお誘いで、長崎までの
フライトにご一緒させていただきました。
帰路はスーパーウイングスの方の機体との編隊飛行。
貴重な体験をさせて頂きました。
菊地さん、Kamimuraさんお世話になりました。
ご一緒させていただいた嫁も喜んでおりました。

 
こちらは、パイロットの菊地さん。
どうもありがとうございました。(^O^)/
長崎空港にて


別府にて 2002/05/22〜2002/05/23
大分県・別府市にて・・・
 
黒川さんとの10ヶ月ぶりのオフミに行ってきました。
今回はパソ通で知り合った菅さんともはじめてお会い
しました。
黒川さん、あいかわらずRC楽しそう。
菅さんは電動機スペシャリスト振りを発揮。
なんでも電動で飛ばされてしまいます。
竹内さんは黒川さんの古くからのご友人で
4年程前からRCを始められましたが、しっかり
操縦の腕を磨かれてます。
夜も、スナックで大盛り上がり。楽しかったですねぇ。
皆さん、またお会いしましょうねー(^O^)/
 
写真、左から黒川さん、竹内さん、菅さん、中村(KANAME)


黒川さん 2001/07/25
熊本県・阿蘇町にて・・・
 
パソ通にて知り合った黒川さんと、阿蘇の観光
飛行場にて2年ぶりのオフミに行ってきました。
 
黒川さんのカブ勢揃いのスナップです。
と、言いつつも車の中にはまだカブが、、(^^)
 
今回、私も休みが取れたため一緒に温泉宿で
一泊、ゆっくりお話しが出来ました。
たのしかったですねー。黒川さんまたいらして
くださいねー。


カイリス 2000/11/12
宮崎県・都城市にて・・・
先日は宮崎県都城市で行われたスカイブロッサムに
丹下さんと一緒に出かけてきました。
今回の最大の目玉はなんと言ってもあのユルギス
カイリスのアクロ!
九州でこれが見れるとは思ってもいませんでした。
見逃してなるものかと夜中に現地入りです。
朝、起きて会場入りするとあのスホーイ31Mが
鎮座しています。
「本物だぁ!」っと当たり前の感想ですが感動して
してしまいました。


花水木さんと 2000/10/09
福岡県・矢部村にて
Niftyのヘリコプター会議室で知り合った
花水木さんとのミニオフです。
会議室での話で、調整で苦労されてるとのことで
みんなで押し掛けて一気に調整を済ませてしまいました。
とりあえず最後はみんなで記念撮影。
左から、花水木さん、ノブヒコさん、丹下さん、
KANAMEです。


ミニオフ 2000/07/07〜2000/07/08
ノブヒコさん、丹下さんとのミニオフです。
左の写真は金曜の夜、私の部屋での記念撮影です。
丹下さんは、宮崎からの出張の帰り。
ノブヒコさんは仕事が終わってから車を飛ばして
長崎から到着です。(^^)
久々の再会で盛り上がりましたぁ。
翌日は大観望でグライダーのフライトを満喫。
また集まりましょうね〜(^o^)/

ミニオフ


塙さんと 1999/10/09
阿蘇・大観望にて
Niftyの飛行機会議室で知り合った
塙さんとミニオフです。
塙さんはこの日でRCを始められて3日目ですが
なんと着陸に成功されました。すごいですねー


集合写真 1999/08/29
延岡RCクラブ飛行場
全九州RCクラブ親善競技大会
左は大会参加者一同のスナップ
 
今回の参加クラブは、延岡RC、
都城RC(B)、SF宮崎、
熊本フライヤーズ、
チームきんと雲、都城RC(A)、
球磨人吉フライヤーズの
計6クラブ、7チームとなりました。


Dky linbo 全九州RCクラブ親善競技大会の
会場で見かけた気になる機体(^O^)
その名も「Dky linbo」(デカイ リンボー)
このセンス大好きです(@^^@)
詳しいスペックは聞きそびれました。スイマセン


松本さんと 1999年8月8日 阿蘇、大観望にて、、、
 
全九州スロープグライダー大会に(応援で)行って来ました。
関西方面からも大勢の方が参加されておりまして
にぎやかな大会でした。
写真はこの時のNiftyメンバーでの記念撮影です。
左から、ノブヒコさん、私(KANAME)、MAX-6(松本さん)です。
 


ノブヒコさんとダイナミックT 1999年8月4日 阿蘇、大観望にて
 
ノブヒコさんのダイナミックTが無事初飛行されました。
グラスシャーレ翼採用のソアラーで、う〜ん憧れますぅ(^Q^)
どっかにおちてないかなカンカン翼(オイラモ、ホシイヨォ)


ノブヒコさんと 1999年5月16日 ミニオフ
 
海上自衛隊大村航空基地にて
ノブヒコさんとミニオフです。
後方に見えるのはSH-60Jですね


九州オフミ 1998年6月 Nifty模型フォーラム ヘリコプター会議室
第1回九州オフラインミーティング
 
参加者一同です。
左から、粟之助さん、丹下さん、ノブヒコさん、KANAME、
IZUMIさん、IZUMIさんの弟さんです。



このページのトップに戻る
近況のページへ
飛行機のページへ
ヘリコプターのページへ
ラジコンカーのページへ
熊本フライヤーズのページへ
墜落日記のページへ

メインのページへ戻る