熊本〜嘉島〜宇城〜不知火〜八代 往復

2004年11月6日

 れぽーと
今日はどこまで走ろうか決めずに家を出発しましたが、勢いで八代まで走ってしまいました。
はじめて一日の走行距離が100kmを越えました。
帰ってきたらちょっとグロッキー気味です。 まだまだ鍛え方が足りません。
 
八代球場の付近で休憩してたら、お散歩途中のおばあちゃんたちに囲まれて人気者になってしまいました。
声援を受けながら出発でちょっとこっぱずかしかったです
 
本日のデータ
走行距離:108.01Km
走行時間:5時間14分
平均速度:20.6Km/h
最高速度:67.7Km/H

今回走るのに一生懸命で写真少な目です。
八代の大島公園で景色見ながら一休みしました。
こちらは、八代球場方面です。
後ろに見える球場脇で人気者になりました。(^-^;
大島公園の正式名称・・・・
「八代市大島避難緑地(通称 大島公園)」って・・・
通称まで書いてあるのがおちゃめ。
八代海方面も撮って見ました。
いやぁ、いい天気です。 もうすこし靄が無いと良いんですが。
しかし、この写真を撮ったのが午後3時頃です。 なんか日が傾いた
感じですねぇ。 日が落ちるのが早くなりました。
折角ですので、海をバックにした写真も1枚。
遠くに見えてるのは、天草ですね。
帰り道すがら・・・
工事中の九州新幹線が見えます。 全線開通予定って何時でしたっけ?


KANAMEの自転車部屋へ戻る

本館(KANAMEのRC部屋)へ戻る

このページのトップに戻る