第10回  球磨川センチュリーライド   

2005年 4月3日


 れぽーと
熊本県サイクリング協会主催の「第10回 球磨川センチュリーライド」に参加してきました。
心配していた天気もなんとか一日大丈夫でした。
(走っている間に開会式の会場では土砂降りの雨が降ったらしいですが。)

球磨川沿いではサクラも7分咲き。菜の花もいっぱいで、春らしい良いサイクリングが楽しめました。
聞いてはいましたが、ほんとアップダウンの少ない走りやすい良いコースでした。
のんびり走りたいときはまた行ってみようかなぁ。

のぞむさんとも今日はたっぷりとお話できました。
うちの職場のわりとご近所だったんですね。またどこかご一緒しましょう。


本日のデータ
走行距離:100.52km
走行時間:4時間29分
平均速度:22.3km/h
最高速度:53.5km/h


本日の感想・・桜見ながらのんびりサイクリング。
       やっぱりイベントは楽しいです。

参加者受付です。
バジル号準備中
のぞむさんと会えました。(^O^)/
開会式
夫婦でご参加の皆さん
かいさんも居られます(^O^)
スタート直前でーす
スタートしました
お池の周りをまわってから堤防を登ります。
橋を渡って球磨川対岸へ
球磨川沿いを上流へ向かって走ります
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント
コメント


KANAMEの自転車部屋へ戻る

本館(KANAMEのRC部屋)へ戻る

このページのトップに戻る