久留米〜原鶴 「第29回 福岡センチュリーラン大会」

2004年10月17日

 れぽーと
レース形式のイベントにも参加してみました。(補足:正式にはこの大会はレースではありません。)
競技は出場者のレベルに合わせて長めで山もあるAコース(90Km)と、筑後川沿いのサイクリングロードを
往復する短めのBコース(55Km)が用意されています。
私は今回の参加が初めてということもあり、短めのBコースにエントリーさせていただきました。
往路は向かい風が強くけっこうきつかったですが、復路は追い風で快走できました。
無事に2時間6分で完走して認定証を頂きましたです。(^-^)
いやぁ、イベントって楽しいです。来年は調子に乗ってAコース出ちゃおうかなぁ。

スタート!
今回の大会で一台だけ参加のリカンベント。
目立ってるというより、浮いてます?d(^-^;
ゴール後の一コマ
主催者の用意したお弁当をパクつきながら皆さん
思い思いにのんびりされてます。
こういうのも楽しいですねぇ。


KANAMEの自転車部屋へ戻る

本館(KANAMEのRC部屋)へ戻る

このページのトップに戻る